Loading...

Newsニュース

現在のメンバーシップ カードをお持ちの会員さまへのご案内

Infomation | 2019.07.25

2019年9月2日(月)より、現在のメンバーシップ カードはご利用いただけなくなります。新メンバーシップ プログラム〈aidect members〉へのお切り替えが必要となります。以下の手順で会員情報の移行と現在の有効期限内保有ポイントの移行をお願いいたします。

新メンバーシップ プログラム〈aidect members〉のご案内はこちら
8月限定 1P=2円 キャンペーンのご案内はこちら

店舗またはご自身で会員情報の移行をお願いいたします

〈aidect members〉会員証は、スマートフォン・パソコン・タブレットから表示いただくデジタル会員証(モバイルカード)になります。9月2日(月)よりこちらからアクセスをお願いいたします。

■メールアドレスのご登録がお済みの会員さま
〈aidect members〉に会員情報が移行されています。
9月2日(月)よりこちらから「マイページへのログイン」→「パスワードをお忘れの方」にアクセスし、パスワードのご登録をお願いいたします。

■メールアドレスのご登録がお済みでない会員さま
9月2日(月)よりこちらから「新規会員登録」にアクセスし、メールアドレスほか必要事項をご入力ください。

会員情報の移行は、会員さまご自身でも、アイデクト各店舗でも行うことが可能です。

店舗で有効期限内保有ポイントのお切り替えをお願いいたします

有効期限内のポイントがある会員さまは、現在のメンバーシップ カードを9月2日(月)以降にアイデクト各店舗までご持参ください。現在のポイントを新ポイントにお切り替えいたします。
(新ポイントがご利用いただけるまで、約1週間程度お時間を頂戴いたします)

現在の有効期限内保有ポイントのお切り替えは、2019年9月2日(月)-12月31日(火)までとなります。

※ 上記期間を過ぎると現在の有効期限内保有ポイントはお切り替えいただけなくなります。お早めにアイデクト各店舗までメンバーシップ カードをご持参の上、ご来店ください。

aidect membersに関するお問い合わせ
アイデクト カスタマーサービス デスク
0120-777-679
受付時間 │ 月曜日-金曜日(祝日・休日・年末年始除く) 午前10時-午後6時

Contactお問い合わせ

お電話

0120-777-679

受付時間
月~金曜
(祝日・休日・年末年始除く)
午前10時~午後6時
電話で問い合わせる

お問い合わせフォーム

お客さまのご都合に合わせてご利用いただけます。お問い合わせは、担当者より順次回答しています。

回答時間
月~金曜
(祝日・休日・年末年始除く)
午前10時~午後6時
フォームから問い合わせる

LINE

メールアドレスのご登録なくご利用になれます。ご都合のよい時間にお気軽にお問合せください。

回答時間
月~金曜
(祝日・休日・年末年始除く)
午前10時~午後6時
LINEで問い合わせる