Loading...

Newsニュース

プラニングレート適用で買取査定額 ベースレート+15%UP

Topics | 2020.08.01

他のサービスメニューご利用で買取査定額 ベースレート+15%UP

アイデクト各店舗にて、買取と他のサービスメニューご利用で買取査定額 ベースレート+15%UPで買取いたします。「フルオーダー」「セミオーダー」「リペア」と「買取」を組み合わせ、ひとつひとつのジュエリーに最良な提案をいたします。

プラニングレートについて
買取とあわせて、その他のサービスメニューをご利用いただく場合に適用される買取レートです。石の有無やブランドに関わらず、すべてのジュエリーに適用されます。

ベースレートについて
石の有無やブランドに関わらず、すべてのジュエリーに適用されます。

アイデクトならではのジュエリー買取

※ 一部対象外となるものがございますので、詳しくはスタッフまでお尋ねください。
※重量品レートが適用されるものは対象外となります。
※ 買取サービスをご利用の際には、免許証・保険証などの本人確認書類をお持ちください。
※ 他のサービスとの併用は不可とさせていただきます。
※ 査定額はご成約日のレートに基づく金額となります。
※アイデクトの買取メニュー内容は2020年7月1日よりリニューアルされております。

Contactお問い合わせ

お電話・メールにて各店舗にお問い合わせください。

東京

神奈川

千葉

埼玉

大阪