Loading...

Newsニュース

ポイント機能変更のお知らせ

Infomation | 2021.07.05

システムの不具合により展開が遅れておりました新ポイントシステムが、
2021年7月5日(月)より改めましてスタートいたします。

以下、新ポイントシステムについてご案内申し上げます。

・変更点①:ポイント使用時に会員カードのご提示が不要となります
お買物の際、これまでは、スマートフォンか会員カードを忘れてしまうとポイント利用ができず、ご不便をおかけしました。
これからは、お客様情報をご確認の上、お取引と同時に自動でポイント加減算して弊社システムに登録されるようになります。

・変更点②:保有ポイントの確認方法
これまでは保有ポイント確認をLINEにて行っておりましたが、これからはメールアドレスをご登録の上、マイページにてご確認いただくようになります。
※2021年7月5日以降、LINEでのご確認は出来なくなります。

マイページのURLは下記に変わりましたので、ブックマークしている方は新しいURLへブックマークの再設定をお願い致します。
https://aicos2.aidect.net/JewelryBox/?act=JewelryBoxC&func=Default

【保有ポイントの確認方法】

①新しいマイページログイン画面にアクセスしてください
https://aicos2.aidect.net/JewelryBox/?act=JewelryBoxC&func=Default

※新しいURLは7月5日(月)からご利用可能でございます
7月5日(月)に新しいURLにアクセスされますと、一時表示されない場合がございますが、その場合はしばらく時間をおいてからお試しください。

②ログインIDとパスワードをご入力後、マイページへログインしてください
画面上部で保有ポイント数をご確認いただくことができます

その他、個人情報の編集、ご登録ジュエリーの確認が可能でございます。

ログインIDとパスワードは今までご利用いただいていたポイントシステム(aidect members)ご利用時のログインIDとパスワードと異なる場合がございます。
マイページへログインができないお客さまはお手数ですが、下記のカスタマーサービスデスク宛てにご連絡ください。
https://faq.aidect.jp/hc/ja/requests/new

【LINE連携サービスをご利用くださっていたお客さまへ】

新しいポイント機能になり、LINE連携のマイページは御覧いただけなくなります。
今後、アイデクトからのお得な情報はアイデクトオフィシャルアカウントから配信いたしますので、下記ページからお友達追加をお願いいたします。
https://page.line.me/wll0322h?openQrModal=true

今後ともアイデクトを宜しくお願いいたします。

2021.7.5 更新

Contactお問い合わせ

お電話

0120-777-679

受付時間
月~金曜
(祝日・休日・年末年始除く)
午前10時~午後6時
電話で問い合わせる

お問い合わせフォーム

お客さまのご都合に合わせてご利用いただけます。お問い合わせは、担当者より順次回答しています。

回答時間
月~金曜
(祝日・休日・年末年始除く)
午前10時~午後6時
フォームから問い合わせる

LINE

メールアドレスのご登録なくご利用になれます。ご都合のよい時間にお気軽にお問合せください。

回答時間
月~金曜
(祝日・休日・年末年始除く)
午前10時~午後6時
LINEで問い合わせる