Loading...

Newsニュース

旧メンバーシップカード終了のお知らせ

Infomation | 2020.01.01

2019年の夏よりご案内をさせていただいておりますが、2019年12月31日(火)をもちまして、旧メンバーシップ カードはご利用を終了させていただきました。あわせて、旧メンバーシップ カードの保有ポイントのお切り替えも終了させていただきました。長らくご利用いただき、誠にありがとうございました。今後は、新メンバーシップ プログラム〈aidect members〉にて、会員証は、スマートフォン・パソコン・タブレットから表示いただくデジタル会員証(モバイルカード)になります。新メンバーシップ プログラム〈aidect members〉でも、新たなポイントサービスをご利用いただけます(※大丸東京店はaidect members対象外店舗となります。)

店舗またはご自身で会員情報の移行をお願いいたします

〈aidect members〉会員証は、スマートフォン・パソコン・タブレットから表示いただくデジタル会員証(モバイルカード)になります。こちらからアクセスをお願いいたします。

■メールアドレスのご登録がお済みの会員さま
〈aidect members〉に会員情報が移行されています。
こちらから「マイページへのログイン」→「パスワードをお忘れの方」にアクセスし、パスワードのご登録をお願いいたします。

■メールアドレスのご登録がお済みでない会員さま
こちらから「新規会員登録」にアクセスし、メールアドレスほか必要事項をご入力ください。

新メンバーシップ プログラム〈aidect members〉について詳しくはこちら

aidect membersに関するお問い合わせ
アイデクト カスタマーサービス デスク
0120-777-679
受付時間 │ 月曜日-金曜日(祝日・休日・年末年始除く) 午前10時-午後6時

Contactお問い合わせ

お電話

0120-777-679

受付時間
月~金曜
(祝日・休日・年末年始除く)
午前10時~午後6時
電話で問い合わせる

お問い合わせフォーム

お客さまのご都合に合わせてご利用いただけます。お問い合わせは、担当者より順次回答しています。

回答時間
月~金曜
(祝日・休日・年末年始除く)
午前10時~午後6時
フォームから問い合わせる

LINE

メールアドレスのご登録なくご利用になれます。ご都合のよい時間にお気軽にお問合せください。

回答時間
月~金曜
(祝日・休日・年末年始除く)
午前10時~午後6時
LINEで問い合わせる